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「カスタマーサクセス×コンタクトセンター サミット」に弊社代表の鈴木が登壇します。

カスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供するZendeskが主催する本セミナーでは、
顧客接点の価値を高める新しいコンセプトである「カスタマーサクセス」と、
カスタマーサポート/サービス部門のひとつである「コンタクトセンター」について考えます。

いかに取り組みを進めるか、どんなIT要素が必要となるのか。
識者と事例各社の取り組みから検証します。

鈴木の登壇では、「デジタルシフト時代の「カスタマーサービス」」をテーマに、
顧客の行動、企業の活動のいずれもがデジタルシフトするなか、
顧客接点であるコンタクトセンターやカスタマーサービス組織のあり方がどうあるべきか
多様な企業でデジタルシフトの推進した経験を踏まえお話をさせていただきます。

ぜひ詳細をご覧ください!

■開催概要

顧客接点の経営貢献、新しいカタチを探る
カスタマーサクセス×コンタクトセンター サミット

会期 :2019年10月9日 (水)  13:00 – 17:30(受付開始: 12:30)
会場 :六本木アカデミーヒルズ
受講料:無料(事前登録制)
定員 :250名

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