<経理>


■主な業務

【経理業務】

・仕訳確認

・出納業務

・経費管理

・請求書発行管理(会計システム:freee)

・債権債務管理

・月次/年次決算

・財務諸表作成

・予算策定/予実管理

 

【コーポレート業務】

・給与関連(従業員勤怠チェック、住民税確認)

・契約書類管理

・新入社員入退社準備・対応

・その他書類作成補助

 

仕訳入力、給与計算については顧問税理士へ社会保険の計算等については社会保険労務士へ、

リーガルチェックについては顧問弁護士へ業務委託しております。

この仕事を通じて成長できること

経理業務については、これまで特定部分しか関与できず全体感の把握をするのが難しかったり、財務諸表の作成や予算策定、実績管理などを担当するには実務経験や年数が必要な場合があります。そのような機会に恵まれなかったか方には、ベンチャー企業ならではの少数精鋭で業務を行っていますので、上記のような業務を幅広く経験することが可能です。

会社の中枢を担うコアメンバーとしてともに成長していきましょう。

◇必要な経験・スキル(営業)

 【必須】

・簿記2級(もしくはそれと同等の経験) 

・事業会社での経理実務経験3年以上

・人と話すことを好み、自らコミュニケーションを取れる方

・主体的に自らの仕事を作り、取り組む意志をもった方

 

【歓迎】

・上場企業での経理業務経験のある方

雇用形態 正社員
勤務地 本社:東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル6階
勤務時間

スーパーフレックスタイム制

※試用期間社員は9:00~18:00(実労働時間 8時間00分)

リモートワーク導入

給与

経験、実績、能力に応じて当社規定により優遇します。

賞与は会社業績と個人の評価結果に連動した比率で支給します。

 

年収例(※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。)

400万円~1,200万円      

休日・休暇

完全週休2日制

(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、年末年始(12/29~1/3)、慶弔特別

福利厚生

・健康診断、人間ドックの受診

・婦人健診など配偶者に対するプログラム

・社会保険、年金はすべて完備

・長期障害所得補償保険への加入

・退職金制度は確定拠出年金(401k)を採用

・福利厚生サービスのベネフィットステーションに加入

・会社懇親会への会社補助制度